PPCの効率をよくする為にhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-94.html">PPCの効率をよくする為に
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
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最近PPCに関するご質問を

いただくのですが・・・


お話聞いていると、結構

『チャレンジャーだな・・』

って思う方多いんですよね。



『とにかく実践!』

っていうのは素晴らしいと思うんですが、

ちょっと考えてみてください。



例えばあなたが街の一角に

新たに雑貨屋をオープンさせて。



はじめての事業で、いきなりの開店で。

それなのに、高額な売れるかどうかわからない

商品をドッカドカ仕入れますか?



まずは売れ筋になりそうな物を揃えて

その中で、客層や、人気有る物に絞って

段々仕入れを変えていかないですか?




その『段々』の部分を知る為の

『データー集める期間』

を必要としませんか?





小雪の場合なんですが・・・



まず、『これでPPC広告出そう』

って決めてサイト作ったら


そこから数個のキーワードで

全部『9円』で出します。




そこから数日かけて

アクセス数や、

クリック数や

誘導数&決算数

の様子を見て。



キーワード追加したり、消したり

サイトを整えなおしたり

売れ筋キーワードを単価上げたり。




そうやって整えていって、やっと

『ひとまずホッタラカシ』にします。




最初っから高額単価で

一気にクリックだけされて売れない><



なんて恐ろしくって夜も眠れなくなります。





ナルトで言うなら 『シカマル』

ワンピースなら  『ナミ』

サザエさんなら  『花沢さん』



のような計画性も大事だと思います。

まあ、例えの部分は突っ込まないでください・・





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ もう少し具体的に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とりあえずはじめてのPPC出してみて

その誘導数などから

どうしたらいいんでしょうか?


って感じのメールをいただいたので、

小雪の返信を転載させていただきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>> PPCの場合、損切りは大事です。
>>
>> 小雪の場合は・・・
>>
>>
>> 一応200目安にしていますね。
>>
>> その200はレター誘導の200です。
>>
>>
>> まず、オーバーチュアからのクリック数が
>>
>> 100として、単価9円なら900円ですよね?
>>
>>
>> で、その100クリックからレターへの誘導がどのくらいか・・
>>
>>
>> 100クリックで100誘導が小雪は目標ですけど、
>>
>> 70とか60ならサイトのつくりが悪いので、そこを直します。
>>
>>
>>
>> で。そのレター誘導が100あったとして、そこから
>>
>> 決算へどのくらいか。
>>
>>
>>
>> 商品にもよるけど・・・
>>
>> アフィリフィーが高いなら少し余裕持たせますけど
>>
>> 5千円くらいなら200誘導して売り上げ0なら見切ります。
>>
>>
>>
>> ただ、決算まで結構いくのに、申し込みがない場合。
>>
>>
>>
>> ・販売サイトにレポートDLやステップメールの登録などがあって
>>
>>  そちらに流れている場合もあるので、そこを確認して直リンクかどうか見る
>>
>>
>> ・ (ここはタイムシフトに書かれているノウハウの部分なので
    ちょっと転載は隠します)


>> ↑のタイムシフトの方法使うと、その●日目安(一週間後くらいの日にちにしとく)
>>
>>  で、そこまでに購入があるかどうかで購買意欲を図れます。




http://cl-sc.net/koyuki/c/01266.html
(タイムシフトレビュー)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、そのメールの後、

『報酬あがりました』メールいただいたので

そちらへの返信も転載↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとうございます(笑



で、えっとですね。

そこからがそのPPCの面白いトコなんですが・・・


まず、それがどのキーワード経由で売れたのかとか、

注文IDで、その日に即決したのか、それとも数日前で

何日か迷ってから入金したのか。


などが、データーが増えるとわかるようになってくるんですね。


で、それを元に、必要ないキーワードを消していったり、

売れたキーワードの単価をあげて順位を上げたり



ってメンテナンスしていくんですよね。


そうすると、余計な広告費を削って、効率よく

売り上げが上がるように整っていきます。


って事で、そのアフィリエイト報酬がいくらかにもよるんですが・・


報酬>広告費


なら、そういうメンテの為にちょっと様子みてデーターを

とるようにしていきますね。


小雪の場合、600誘導で決算0とか

そのまま放置していた過去があるので、

最近その損切りに夢中ですw



参考までに^^



                                  小雪


http://cl-sc.net/koyuki/c/01267.html
(PPCマーケティングレビュー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイムシフトお持ちの方は、

タイムシフトに書かれているPPCノウハウの部分。


まずはそこからのスタートで充分だと思います。

小雪もそうでしたから。



で、『損切り』などの部分の必要性を

感じるようになったら、『PPCマーケティング』

が参考になると思います。



『タイムシフト』持っているのに、その中の

PPCの部分すっ飛ばしてやってないのに

『PPCマーケティング』

買おうか悩んでるとかって相談メールいただくんですが。



その『新しい物買いたい病』治してください(ノд・。)

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