アクセス解析を使いこなしていますか?http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-92.html">アクセス解析を使いこなしていますか?
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


『頑張って作業しているんですけど・・売れません』



ってメールを頂いて。

色々お伺いしていくと、

よく、その『売れない理由』

が共通している場合が多いです。




まず、最初に聞いて欲しいんですが・・


・ 月に数十万以上の収入で本業にしたい人

・ 月に5万円とかのお小遣い感覚で欲しい人



↑どっちも同じですからね。

5万も、50万も、売れる理由と売れない理由は

結局同じです。



5万と50万の違いって、細かく言えば

色々あるけれど・・



でも、その『千円』でも売り上げ上げる為には

『売れる理由』が無いと売れないし

『売れない理由』があれば『千円』ですら売れないです。



5万とか50万以前の問題です。




PPCでも、メルマガでも、サイトフィリでも

レビューブログでも・・・



あなたなら『適当』なお店から購入しますか?

100均でも、接客態度悪かったら

『100円だしな・・』って思えますか?



やっぱり100円でも、購入する以上は

お店側がしっかり対応してくれないと

イラッとしませんか?



で、そうなってくると

『いやいや、ちゃんとやってるつもりなんです・・』

『ちゃんと記事書いています』

『アクセスUP頑張ってます』



じゃあ聞きますが。


検索してたどり着いたページに目的の情報が無くて

イライラして閉じた事無いですか?




Aさん・・   『アクセスUPの作業頑張ってるのに売れません』



小雪・・   『アクセス数どのくらいですか?』



Aさん・・   『だいたい50くらいですね』



小雪・・   『そのアクセスはユニークですか?トータルですか?』


Aさん・・   『ユニークです』


小雪・・   『じゃあ、そのアクセスはどこから来ているアクセスですか?』


Aさん・・   『・・・?』


小雪・・   『で、そのアクセスの滞在時間とPVわかりますか?』


Aさん・・   『(・-・)・・・ん?』


小雪・・   『どの目的で来たアクセスがどのくらいそのブログを見て
        どこのページで閉じたか、どこをクリックしたか
        把握していますか?』


Aさん・・   『(ノд・。)わかりません 』





同じように『(・-・)・・・ん?』ってなった人。

頑張っている努力がズレてますよ><



アクセス解析入れていても

アクセス数だけ見て一喜一憂していないですか?



『あなたの収入を3倍にする!?魔法の無料アクセス解析
「RESEARCH ARTISAN(リサーチアルチザン)」120%活用マニュアル』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/01229.html



『(・-・)・・・ん?』

ってなった人は

絶対に読んでください。

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
