成功の翼~スペシャルエディションhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-90.html">成功の翼~スペシャルエディション
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ちょうど一年くらい前に

『インターネットボンバイエ』

という、ネットビジネス界のお祭りがありました。


29時間限定29800円で発売開始&終了された

DVD&音声セミナーのセットの発売だったんですけどね。



覚えている方もいらっしゃるでしょうし、

ご存知無い方も多いかもですね。

一年は長いですから。




小雪は2006年12月に

『アフィリエイト』って言葉を知って

うんうん唸りながら作業している頃でした。




周りが一斉に『ボンバイエ~♪』

ってお祭り状態で。



最近では見ること出来ないくらいの

煽り&盛り上がりでした(笑)




29時間限定発売だったので、

レビューすらできないんですよ。



だって申し込んでもDVDだから届くの後日だし。



小雪も特典作ったりメルマガ書いたり

お祭りは参加しないと楽しくない!

と、楽しんでました^^



一斉に情報が流れた伝説の『ボンバイエ』



そんな『ボンバイエ』を

20歳の学生さんがたまたま『スパムメール』

で知ったそうです。




ネットビジネス?

インターネットで稼ぐ?

って何だこれ?



産まれてはじめて見る『セールスレター』

そのまま何も疑わずに銀行決算申し込みして

『ああ・・振込みのお金無い』


って思いながらなんとか入金して

『ボンバイエ』を手にした学生さんが・・・



もう一度言います。



『産まれてはじめて見るセールスレター』

を疑いもせずにスパムメールから購入した学生さんが。





そこから三ヵ月後に

ネットで『1000万』叩き出しました。



って聞いたら何事だ!?

って思いませんか?




で、そのボンバイエを購入してから

何をやってどう収入へしていったのか。



『まずはボンバイエの購入代金を借りて・・』



そこから?????って思うような

ところからお話してくれている音声ファイルを

小雪、今聞いてたんですよ(笑



『マイナス29800円』からスタートして

三ヶ月で1000万超えるまでを




それ以外にも、40代でネットオークションで

月に30~50万副業で稼いできた方西村さん、



16歳から『社長になる!』と決めて

月商2000万のアクロサーブを築いた土屋さん



この三名の音声インタビューを

3千円で販売して返金保障まで付ける有末さん。




面白かったので、紹介させていただきます^^


成功の翼~スペシャルエディション
http://cl-sc.net/koyuki/c/01211.html


↑ご購入いただけた方へ小雪特典http://cl-sc.net/koyuki/c/01212.html

 から1つプレゼントさせていただきます。

 小雪特典の中に『ボンバイエ』が有りますけど

 それがその『ボンバイエ』です

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
