売り上げと広告費の推移http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-87.html">売り上げと広告費の推移
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
まず、これを見てください。

小雪のPPC広告の中の1つの実践の売り上げと、広告費の推移です。


2月の結果↓
2gatuppc.jpg


3月の結果

3gatuppc.jpg

広告費が減って、売り上げが伸びていますよね?


小雪は今回発売されたPPCマーケティング2月末につじまろさんから

先行で読ませて頂いて。

その中の【損切り】の部分を参考にさせていただきました。


PPC関連のノウハウって色々出ているし、

小雪もいくつか持っていて読んでいるのですが。


根本的に、PPCって、技術や、技がそんなに複雑ではないので、

どの商材も全般的に『オーバーチュアの登録』
            
            『キーワード』

            『売り上げ』   

と、流れが一通り書いて有るって感じだったんですね。


で、今回の『PPCマーケティング』だけ、特化している部分がこの

『いかに無駄な広告費を削減させるか』の

『損切り』まで書かれている所だと思います。


小雪は応用させて『情報商材』で実践していますが、

PPCマーケティングの場合、基本的に『物販』のノウハウなので、

特にこの『無駄な広告費を無くす』部分は大きいと思います。


商材って、どうしても『早く報酬が欲しい!』って目的

で手にされる方多いですけど、

PPCの場合、『報酬』に繋げるまではそんなに難しくないんですよね。


広告費>売り上げ  だったらいくらでも売れます(笑

でも、それじゃあ意味が無いorz


だからこそ、こういう『売り上げ』ではなく、『無駄な出費を無くす』

部分をしっかり書いてくれているPPCマーケティングは素敵だと思いました。


最初・・・、発売開始値段を聞いた時、正直小雪は

『うーん・・ちっと割高だな・・』って思って

思わずつじまろさんに『値段下げて』交渉しようと思ったんですが・・・


でも、改めて考えてみると、手軽に手に出来る値段だと、

適当にやってみる人が増えて広がりすぎて

オーバーチュア一時荒れちゃうだろうし、

この『損切り』の部分が書かれている物は今の所他に見かけないし。


今の所、売れているとは言っても、そこまで爆発的にじゃないようなので、

やっぱり『値段』で躊躇されてくれている方が多いみたいですね^^


って事で、『この値段で有りかもね』って思い直して、

メッセ送るの辞めました(ノ´∀`*)


他の事されている方はそちらに集中で。

で、PPCの興味ある方や、実践中で、広告費を何とかしたい方。


PPCマーケティング←小雪レビュー

→ ご購入はこちらから

作業効率&広告費削減にお役に立つと思います。


小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
