イメージhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-85.html">イメージ
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



目を閉じて。



目を閉じて、『青』をイメージしてください。

目を閉じたまま『青色』を頭の中でイメージ





その後、そっと目を開くと

何故か真っ先に『青いもの』に目線が飛ばないですか?





次に目を閉じて『赤』をイメージ

頭の中で『赤色』イメージして。

目を開くと・・・



目の前に『赤い物』が飛び込んできませんか?






色々な情報商材が販売されています。

それぞれのノウハウがあります。





『色々出ていますが、どれが必要かわからないんです』

『何を選んだらいいんでしょうか?』

『どれを買おうか迷っています』




質問メールを頂くのですが・・

『何が必要かわからない』状態なら

『どれも必要じゃない』ですよ。




あなたが今、目の前の作業を夢中でやっていたのなら、

『今の自分に何が足りないのか』

『もっと何を知りたいのか』



は、自分ではっきりわかるはずなんですよ。

イメージがしっかり出来ていれば

さっきの『青』や『赤』と同じように。




それがわからないって事は、

今、自分が何をしたいのかが

明確ではないからじゃないですか?




今月は優良な商材が色々出ていますね。

小雪もちょっと追いつかない勢いです。



小雪のお仕事は

『紹介業』のアフィリエイターですから。

アフィリエイト本職です。




ネットで収入になる、色々な情報を

小雪の言葉で紹介するのがお仕事です。





『必要な人に必要なものを』


『必要ない人に必要と思わせる』





ややこしいけど、全然違います。




あなたの中での、目指す方向、

        やりたい作業

        今、躓いているところ



夢中で自分の作業をしていれば、

自然とそれは目の前に飛び込んでくるはずです。




なんとなく『稼げそうかな』

     『買ったらなんとかなるのかな』



って形だと、今月みたいなペースの月は

お財布温かくするするハズが、

気付いたら逆にお金無くなって終わりです。




今月無事過ごしても、また5月の商材ラッシュに

同じように迷い、悩み、彷徨うかもです。




例えばPPC

一斉に紹介されています。

小雪も紹介しています。




一瞬オーバーチュア荒れるかもですね。

で、想像ほどは荒れない。

   いつも同じ



2ヵ月後は平和に戻るんですよね。

なんとなく始めた人が

2ヵ月後に挫折している場合がほとんどだから。




で、3ヶ月目も夢中になっている人が

次のステージへ進むんだと思います。

商材の力ではなく、自らの力で。





メルマガに力入れている人が

他のジャンルに商材にそそられる。



で、読み終わってちょっとやってみる

躓きそうになるとそこで


『あ、読者様増もしなくっちゃだった』


躓いた事を逆手にとって

元の作業にまた戻る。


周り道しただけって事に気付かないようにしながら。




1つの事を夢中でやってみるって、

そんなに難しい事ですか?





目を閉じて、しっかりイメージしてください。



自分がやりたい事。

目指している方向。

求めている形。




その時に、しっかり迷い無く目の前に受け止められる

『自分にとって本当に必要なもの』




それがあった時、はじめて

『これ買ってみようかな』

って選択されればいいんんじゃないでしょうか?





えらそうに長々書いちゃったけど・・・

レビューしにくいんですよ。



『必要な人に必要なもの』を『紹介』しているつもりなので

『必要ない人』にスルーしてもらえないと。



奇麗事いうつもりじゃなくて、

純粋に怖いんです。



販売しすぎるリスクの怖さを学習していますので><



時代は変わらず、日々、順調に

『夢中で作業した人』が結果でるんです。



淡々と小雪はレビューしていきます。



あなたにとって『目の前』に飛び込む

『必要なもの』があった時だけ

ご選択いただけましたら幸いです




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 最新 小雪レビュー一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PPCマーケティング    
http://cl-sc.net/koyuki/c/01157.html


リレーションアフィリ   
http://cl-sc.net/koyuki/c/01158.html


リピートアフィリエイト
http://cl-sc.net/koyuki/c/01159.html



小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
