情報商材って何なのかhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-83.html">情報商材って何なのか
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ご質問メールを頂いて、

何回かメールの往復があったんですけどね。


『情報商材って結局何なのか』


元々ネットでの収入って、『商材』買わないと出来ないって事は無いですよね。

一番最初にやった人はもちろん、ノウハウなんて無かったんでしょうし。



で、そのメールのやり取りの一部を転載させていただきますね。


アフィリエイトやってみたくて、でもまだこれから調べたり

商材も購入した事無いけど、検討している方からです。


ーーーーーーーー転載ここららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小雪です。こんばんは。

メールありがとうございます。


そうなんですよね。情報商材って・・・

最初、よくわからないですよね^^



で、



>だって、一番最初に始めた人っていうのは、
>もちろんそんな商材が全く存在しないところから始めているわけだし・・・・。


そうなんですよ!その通りなんですよね。

だから、買わなくても出来るんですよ。



水泳とかも同じですよね。

頑張れば人間って独学でも泳げるようになるんですよね。

でも、スイミングスクールへ通った方が

『早く正確なフォームで泳げるようになる』

って違いなだけでスイミングスクールへ通わなければ泳げるようにならないって

事ではないですよね?



で、もう少し言うと、『スイミングスクール』へ通っても、

コーチのいう事気がずにプカプカ遊んでたら上達はしない・・・

練習しないと結局泳げない。



情報商材も同じだと思います。


ネットビジネスそのものは、何も買わなくても、

真剣にやれば稼げない事は無いと思うんですね。

でも、目的が『収入』だから、自分で調べたり、検証したり、新しいアイデアを考えたり。

それが面倒で途中で挫折しちゃう方も多いんだと思います。



そうしてきた先人が行動して結果を出してきた方法をわかりやすく、

データーや作業効率の上げ方を教えてくれる物。


今ならサポートが付いている物も多いです。


で、それを手にする事で、『作業の時間』の短縮や『明確な作業の方向』

がわかるわけであって、結局作業しなければ何もできないですしね。



と、そういう『自分の作業をしやすくする為』のご選択なら、活用できるんだと思います。


だから、『買ったから稼げる』って物でもないと。



そこをご理解いただけた上で、自分にとって、何が必要で、何が必要じゃないか。

●●●さんにとって、●●●さんの為のご選択をいただければです^^



自分で出来る所までやってみるって言うのも一つの手段でしょうしね^^



また何かあれば、お気軽にメール頂ければです♪




                                    小雪


ーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
