報酬のご報告http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-68.html">報酬のご報告
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

【報酬】のご報告メール。

やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)

文面から【勢い】がヒシヒシ伝わってきます♪


この楽しさがあるから辞められないんですよね~



今日はその【嬉しさ】シェアさせて頂きます♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ その1  アホリエイト2 ご購入者様から
       http://cl-sc.net/koyuki/c/00974.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ

こゆ、こゆきさん。。やりました。初報酬が発生しました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
しかも8000円。

ほんとに、うれしいです。(^-^)(^-^)

メールで楽しくしなくちゃ・・・と言ってた矢先です。

神様は見てくれてたんです。


一番に小雪さんに報告したくて取り急ぎメールしてます。


小雪さんに教えてもらった●●(小雪の秘密情報の為伏字)からですね。

前回メルマガを読んで、次は自分だと思ってたんです。

本当、ありがとうございます。ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

これからも楽しく頑張っていきたいと思います。

おっと仕事に戻らねば・・・実は旅館の若旦那・・・

かみさんに怒られます(^-^;;)

ではでは、お仕事に戻ります。今日は嬉しくて眠れないかも。。。

                                     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ その2 アホリエイト2 ご購入者様から
      http://cl-sc.net/koyuki/c/00975.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小雪さん,こんばんは!

△△こと●●です。

今日、何気なくインフォトップをみていたら…
インフォトップで始めての報酬がはっていました!

ダイエット系の商材1つを選んで、ブログつくること
3個。

そのうちの最初に作ったものからのようです。

それが、笑っちゃうんですが,


~ 一部ノウハウ部分なので省略 ~



それで作ってすぐに「●●●←商品名」で
検索するとGoogleでもYahooでもトップ10以内に。

~ 一部ノウハウ部分なので省略 ~

記事数はまだ8記事です。

本当に感激しました。インフォトップでの報酬はこれが
初めてだったので。

感謝感謝です。

これでメルマガ読者さんにもお奨めできます。

ありがとうございます~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お返事と続き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆小雪☆ さんは書きました:
>
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>
>
> おめでとうございます
>
> +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
>
>
> やっぱり嬉しいですよね~
>
> 管理画面見て感動しますよね♪
>
> 小雪も嬉しい!!
>
>
>
> これも全て●●さんが頑張った成果ですね(*´∇`*)
>
> ホントおめでとうございます♪
>
>
> もしよかったら、●●さんに頂いたメールを
>
> お名前と販売した商材名のトコ隠して小雪の媒体で
>
> 紹介させていただいてもいいですか??
>
>
> もちろん、気まずければ断ってくれても全然OKです。
>
> 勝手に転載するような事はしないので^^
>
>
> ただ、初報酬の喜びを多くの人に知って貰えたらいいなって思ったので^^
>
>
>
> いや~でも、ホントよかった(*´∇`*)
>
>
> これでまた【売れるのかな・・?】って不安を消して作業できますよね^^
>
>
> 更なる加速を心から応援させていただきます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!●●です。

小雪さん、さっそくお返事ありがとうございます!!

本当にうれしかったです。

もちろん、メール使ってもらって結構です♪

私も、気分転換ーって思って購入したんですけれど、

作ってすぐにYahooだけじゃなくてGoogleでも上のほう
に入ったので


~ 一部ノウハウ部分の為省略 ~

これはもしかしてもしかするかも、っておもったんです~。

でも、実際に本当に報酬が入ってびっくりでした。

ぜひぜひほかの人にもしってほしいです♪

で、たのしいなーって思いながらアフィリエイトできる
といいなーっておもいます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ その3 アホリエイト2 ご購入者様から
      http://cl-sc.net/koyuki/c/00976.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小雪さま


先日、アホリエイト2を買わせていただいたビームです^^


購入してから、ちょこちょこアホリエイトブログを作成し、
めでたくアホリエイトできましたので、うれしくてご報告しなくちゃ!!!

と思い、メールさせていただきました♪


なんだか、この商材サギと叩かれている節もあり
ご丁寧にブログに「サギだから気をつけろと」ご忠告いただきました。


アホリエイトのレビューしていたので
心配されたんだとは思いますが。


ただ、


どこにも●●でしか駄目とか書いておらず(←その叩いていた記事の内容)

と思って△△とかいろいろ試してアフィリ報酬7000円です^^



ホント、これすごいですね。


買ってよかったです。
ありがとうございました!!!!!!


感謝をこめて
ビームより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆小雪☆ さんは書きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


おめでとうございます♪


素敵♪



残念な事に、ああやって表面だけ見て叩く記事を鵜呑みにする人も

多いんですよね・・・情報に踊らされる側の方・・


切ないです。


でも、アホリ実践者としては、ああやって叩かれれば

ライバル減りますしね(笑


自分の作業すれば、ちゃんと結果になる事は、実践者なら

自分で体感して結果としてわかるものですしね^^


なんの事やら・・・って感じですよね(笑


引き続き素敵なアホリライフをお過ごしください♪


加速♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


メールありがとうございました。


                           小雪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ その他
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

紹介させて頂いたメール以外にも

【報酬GET】メールでちょこちょこ

『偶然かも・・』

『クッキーだったんですけど・・』



っていう言葉と共にメールくださる方も

少なくないんですけどね。


クッキーでも、放置ブログからでも、

忘れかけてたアフィリリンクからでも・・・


その【原因】作ってなければ【結果】にはならないんですから

思いっきり喜んでいいと思います♪


しかも。


結局【売れる時は売れるもんだ】っていうのがわかるのって

そういう時だと思います。


難しい技術や知識無くても、【売れる時には売れる】

だから、毎日コツコツ継続させていって、その【原因】を大きくするだけです♪



あなたの加速を心から応援させていただきます(*´∇`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ほったらかしアホリエイト2 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://cl-sc.net/koyuki/c/00977.html
↑小雪特典付きレビュー
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
