商材を読む力http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-63.html">商材を読む力
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

有料情報商材にしろ、無料レポートにしろ。

手にして読み終わって、そこから何で結果が人それぞれ違うのか。


例えば、ある情報商材に

『これをこうしたら稼げますよ』

って書かれていたとします。



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

じゃあやってみよう♪


でもいいんだけど、それだけじゃ勿体ないです。

(それ以前にやらないのは論外ね)


一通り読んだら、まずそのまま実践。

で、ひと段落したら


『何でこの方法をこの作者さんは思いついたんだろう?』

『どうしてこういうやり方を選んだんだろう?』



って部分も色々考えて見ると意外な発見や、気付きがあったりもします。

無料レポートでも。


ただ、怖いのはPDFになってると、

それが実は遠回りになるノウハウだったとしても

『なるほどね~』とかって素直に思ってしまいやすい事。


ごもっともなノウハウでも、自分にとって必要無い場合もありますしね。


小雪のお世話になっている人で、

かの有名な詐欺商材を初期に購入された人がいます。

もう、誰でも知ってるような有名悪評商材なんですけどね。


でも、その人のすごいのが、その商材を買ってしまってそこで

『あ~騙された!!詐欺だ!!orz』


で終わらなかったんですよね。

その詐欺商材から『何で』を見つけて、自分なりに

『もしかしたらこうなるかも??』

『稼げる情報はちゃんとあるはずだ』

『自分が何で騙されたのか・・』



などをしっかり考えて、今、毎月数十万単位で稼げる

アフィリエイターさんになってます。


そして、その詐欺商材に対して

『でも、その商材のお陰でネットビジネスの存在を知れたんだよね』

って言ってますしね。


もし、今新しい商材の購入を検討されているなら、

その前に、一回手持ちの商材をもう一回深く読んでみる事をお勧めします♪

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。