バリ リゾート イン 石垣島http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-61.html">バリ リゾート イン 石垣島
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


ネットで稼げるってどういう事か。


小雪はアフィリエイトをスタートしたのが2006/12

2007/05までは仕事と掛け持ちだったんですが、

その後2007/05/01に仕事を辞めて、

アフィリエイト一本で今、石垣島で生活しています。



決まった時間に起きなくてもいいっていうのが最大のメリットのようなデメリット

って事に気づきだした今日この頃です。


いつ寝ていつ起きてるのかがわからない時期とかありましたしね・・

最近はやっと少しリズムが整ってきました。



小雪のメルマガ読者様からメールを頂くんですけど、

アメリカ・・香港・・・中国・・台湾

オーストラリア・・イギリス



色々な国に住まれている日本人の方から

『私も頑張ってますよ~』とメール頂いたりします。


凄いですよね。どこに住んでいても、同じようにネットさえ繋がれば

収入を得られるお仕事って、他になかなか無いですよね(*´∇`*)


石垣島は、人口が約5万人弱なんですけど、小雪の知っているだけでも、

4名のアフィリエイターさんがいます。

あ、昨日1人また移住して来られた方からメールもらったので5人だ♪


そんな石垣島に今度新しく素敵なホテルがOPENらしいです

→ バリ リゾート イン 石垣島


リゾートの島ってイメージあるんでしょうけど、『大人のリゾートホテル』

って今まで無かったんですよ。


頑張った自分へのご褒美に、ぜひ、『●●万収入になったらGO!』

と、目標の一つに、加えてください(笑)


自由な時間を手に入れられる可能性があるネットビジネスです。

わからない事があれば、お気軽にメールくださいね♪


小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
