アホリエイト2 実践記http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-53.html">アホリエイト2 実践記
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
ほったらかしアホリエイト2の小雪の実践記



前回の『アホリエイト』は2007/05に発売開始されて、

数日で売り切れになって販売終了になりました。



小雪はその時に手にして実践しているんですね。

去年の5月と言えば、小雪自身が日8実践してメルマガがやっと

軌道に乗り出した位の時です。


なので、個人的な作業&頭の中はメルマガの比重が高くって

『メルマガ命』って感じの時です(笑



ただ、かなりの実績のある『ほったらかし手法』って事で即入手して、

実践しながらメルマガで紹介させていただきました。


まず、ビックリしたのが、今までに多くの『優良』と言われる商材が

数百ページだったり、丁寧な解説で構成されているものだと思っていたんですが、

このアホリエイトはページ数も少なくサクサクした感じで、

しかも、『え?これだけでOK?』って一瞬損した感じすら受けるような内容でした(笑



でも、やってみなくっちゃわからないって事で書かれてある通りにブログを作成しました。

この頃はもう、ブログ作るのは慣れてるので30分もあれば一つ出来ました。



アホリエイトに書かれているのが『一つのブログで一つの商品』を紹介

ていう事だったので(違うバージョンもあるけど)とりあえず3つくらいブログ作ったんですね。



物販と、商材とで。


で、購入者様ともちょこちょこやりとりしていたんです。


まず、作成して数日でYAHOOでいきなり2位とかに表示されました。

商材名で。


たった数行の文字と、リンクが貼ってあるだけのブログなんですけどね(笑


アホリエイトに書かれてある通り、特にヒネリもなにもなく作った練習気分のブログです。



で、その後きちんと作ったブログはメンテナンスしていたんだけど、

最初の練習用のなんて、思い切り放置で忘れてたんですよ。存在を。

練習だし、まあいいかみたいな・・



で、きちんとしていたほうは、もちろん、結果出たんだけど、

ビックリしたのが翌々月の8月。


いきなりインフォトップの管理画面に見覚えのある商材の売り上げが・・
中古車



これ、最初の練習で作ったブログに貼っていた商材で(内容も知ってるよ)

しかも、その後一回もメンテナンスしないで存在すら忘れてたブログからの

売り上げでした。  アクセス解析みて自分でビックリでした(笑


と、この時に初めて『ほったらかし』を強く実感しました。

なるほどね~って。


もっとちゃんといっぱい作ればよかった~って。


で、なんとかかんとかメルマガの読者様増や、メインの作業に追われながら

やっと落着いてきた年末辺りから、またこういう『作業してその後放置』で結果になる

サイトアフィリに興味持てる余裕が出て、タイムシフトにハマりだしたんです。


タイムシフト と アホリエイトの最大の違いは


『店舗』を作るか『露天』を作るかみたいな感じで・・


本格的に一から覚えられるのがタイムシフト。

お手軽に売れる感覚を楽しみたいならアホリエイト


っていう感じですけどね。

でも、かといって、どっちも『やれば』稼げるしやらなきゃ一緒。


どうしても『ほったらかし』って言葉の力が強いけど、

『ほったらかし』に出来るのには、その『理由』が必ずあります。


その『理由』をしっかり覚える為にのご選択なら、しっかり活用できると思います。


ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証つきコース★


ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証なしコース★


小雪の特典付きレビュー


特典請求をされない方も多いですけど、今回は必すご連絡ください。

アホリエイトさらに加速させる、秘密に情報を小雪持ってますけど、

ご連絡いただけないとお伝えさせていだけないので・・。


ご購入IDと共にご連絡いただければ、内緒でお伝えさせて頂きます。

これ知ってるのと知らないのでは大きいですよ^^





小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
