ほったらかしアホリエイト2特典付きレビューhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-52.html">ほったらかしアホリエイト2特典付きレビュー
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
ほったらかしアホリエイト2
アホリエイト


前回の ほったらかしアホリエイト1 は超売れまくりで即販売終了しましたけどね。

さらに進化して登場です。


魅力的ですよね『ほったらかし』っていう響きが(笑



だいたいこういうキャッチフレーズのものって、怪しい物が多いけど、

このアホリエイトは、

2007年12月
  インフォトップアワード アフィリエイト売り上げ部門 ノミネート
  インフォトップアワード 2ティア獲得数部門 ノミネート

っていう実績もちゃんとある『かしまさとし』さんのノウハウなので、

ノウハウそのものはお墨付きです。



でも、じゃあどんな手法だよ! とんでもない裏技??


なんて思うと間違いです。


もうすげーーーーーーーー普通です。



アホリエイトに書かれているコツで作成すると、

作成したブログがYAHOOで上位に表示されます。

しかも早く。


で、YAHOOですからね。

検索してくる人はその検索キーワードに興味が有る人です。


なので、その上位表示されたブログで目的に合ったものを

サクッと簡単に紹介していれば売れます。

しかも、最近よく聞く『YAHOOで上位表示されない』っていうのも関係ないし、

逆にそういう状況の方が有利になる技です。



難しい設定も必要ないので、前回のご購入者様で、初心者さんだった方も、

『一個試しに作ったブログから4つしか売れませんでした~』


とかっていうちょっと贅沢な悩み相談も頂きました。



純粋に裏技無しの『ほったらかしアフィリエイト』の方法です。


アホリブログ作成→上位表示→そのブログで売れやすい構成のコツ


って言うのが書かれているだけです。



ただ、あくまでも『ほったらかしで売れる方法』が書かれている訳であって、

『購入したらほったらかしで気付いたらお金が・・』とかじゃないですからね><


ほったらかしにする為のブログを作る。

↑この作業は必要です。


メールサポート&返金保障の付いているものと、

メールサポート無し、返金保証無しのものと


二種類ありますけど、SNSフォーラムへの参加権は両方ついているので、

個人的にはこの場合、返金保障も必要ない気がするので、

価格の安い方でいいんじゃないかなって思います。


その辺はご自身でご選択してみてください。


ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証なしコース★


ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証つきコース★
こちらにはさとしさんから小雪が貰った
「ブログの記事1つ分」のシークレット特典をお付けさせていただけます。


どちらをご選択頂いても小雪特典からドカットプレゼントあ~んど!!!


アホリエイトを手にしたら絶対に一番知りたいはずの

『アホリエイトを300%加速させる秘密情報』を小雪がこっそり教えちゃいます。


これを知らない人と、知っている人では、加速が雲泥の差になると思います♪


小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
