アフィリエイト一年での目的の変化http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-51.html">アフィリエイト一年での目的の変化
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006/12月から『日給8万円』手にしてスタートした小雪のアフィリエイト生活。

もちろん、最初は右も左もでキョロキョロしていました。

丸一年前の今日とかは、ある意味『挙動不審』だった時期です。


そして、一年丸まる取り組んできて、

自分の中での向き不向きや、得手不得手もわかってきて。

ちょっと気付いた事。


選ぶ情報商材が変化しているんですね。


去年の1月に購入した商材と

今年の1月に購入した商材。


見比べて見たら、全然ジャンルが違ってきています。

20072008.png



今年に入ってからは完全に『サイトアフィリエイト系』

に見事に突っ走ってますね(ノ´∀`*)


最近よく、『アフィリエイトを始めたいのだけど、何からやったらいいのか・・』

      『色々調べているんだけど、結局どれをやるのが早く稼げますか?』

っていうメールを頂くんですけどね。


頭でわかろうとしていたら、小雪なんて未だに迷子になってると思います。

とにかく『手を動かす』って形でやってきたから、



一年経って今、『得て、不得て』『向き不向き』がはっきりわかったんだと思います。


2007年購入履歴みていただければわかるけど、

SNS系商材持ってるのに、SNS系で唯一取り組めたのはその後手にしたYARUTOだけだし(笑

あとは挫折して全く手をつけていないですしね。


でも、やってみたからこそ『不向き』がわかったんだし。


焦らずに、一つ一つの作業に取り組めば、必ず前に進むんだと思います。

最初から剛速球は投げられないですからね。

『キャッチボール』から始めなくっちゃです♪

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
