返信メールその2http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-44.html">返信メールその2
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


タイムシフトアフィリエイトご購入者様への

返信メールを今日のメルマガに書いたんだけど、

その他もう一通転載させていただきます。


ーーーーーーーー転載ここからーーーーーーーーーーーーーーー


タイムシフトを手にされたら一つ。


まず、DLして商材を一通り読みますよね?

そこで、読んだ状態で何も考えないでください。


最初に読むのが順番通り読むと、ロケット編からなんですけど、

とにかく『流し読み』してください(笑



で、一通りとりあえず読んだら『何を販売するのか』を決めてください。


情報商材でもいいし、物販でもいいですけどね。


で、それを決めたらそのままそのタイムシフトに書かれている通り、

その特典でついてくるテンプレで一個サイトを作っちゃってください。



たぶん、テンプレとかシーサブログを全く触れない小雪がシーサブログで半日でできたので、

シーサブログを既に使ったことある●●さんなら、もっと早く作業できると思います。


で、一個サイトをとにかく書かれている通りに『完成』させてください。

とにかく『一個』目は、深く考えずに、書かれている通り、やってください。




で。




その一個目が完成したら、もう一度、今度はタイムシフトをゆっくり読み直してください。




小雪がこの数ヶ月見てる中で、この流れで作業するのが一番結果でやすいです。

タイムシフトの場合、先に頭で全部理解しようとするとわからなくなりますけど、

逆に考えないでやってから読み直すとすごくわかるんですよ(笑



なので、これ、覚えておいてくださいね。


で、当たればその一個のサイトから一週間で報酬とかなった人いますし^^


頑張ってくださいね~



それではまた(*´∇`*)

ありがとうございました。



                                   小雪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイムシフト小雪レビューはこちら→ タイムシフトレビュー記事


小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
