夜中の独り言http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-38.html">夜中の独り言
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


無我夢中で何かに取り組んでいる時って

周りも見えないし、見る必要もないんでしょうね。



そして、ふと立ち止まってキョロキョロ見渡してみて。



初めて気付く事もあります。


普通に会社で働いていても、

楽しい時もあれば、苦しい時もあるし、それはネットでお仕事していても同じ・・だね



お金が無いと生活できない。

でも、お金だけあっても幸せって物でもないし。


笑顔で近づいて来た人が、いきなり手のひら返して裏切る事もあるし、

利用するだけ利用して、立ち去っていく人もいるし、気付けば同じ事を自分も

しているんじゃないかと怖くなったり。


誰が本音で話しをしているのかわからなくなるけど、

それを突き詰めるのが実は怖くて見て見ない振りをしていたり。


『信用』って言葉を一番『嘘臭く』感じたり・・

完全なる『嘘』が逆にリアリティーを感じてしまったり。



いつだって、『一人』でいいんじゃないかなって思う。



『誰かの為』『あの人の為』『あなたの為』・・・言葉は流れるけれど。



でも、全ては『自分の為』なんだから、自分のペースで、自分の向かいたい方向

だけを見てゆっくり自分なりの『前』に進んでいきたいなって思います。



泣きたい夜もあれば、嬉しくて眠れないで迎える朝もあるのが

『お仕事』なんだろうな
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
