伝わるレビューの書き方http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-31.html">伝わるレビューの書き方
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


昨日、情報商材レビュー研究会に投稿された

レビューを見てたんですけど。



一つ『えらい上手いレビューだな』って思って

思わずしっかり読んじゃった物がありました。



情報商材のレビューを書いている人は多いけど、

なんだか皆、似たり寄ったりで、

『どこかで読んだようなレビューだな・・』



ってのが多い感じですけど、

『何の為にレビューするのか』をお忘れなく・・




で、その『えらい上手い』と小雪が唸ったレビュー



レビュー研究会は、掲載されたレビューの

転載が会員はOKなので、転載しますけど・・




あくまでも『レビュー』を読んでほしくての転載なので、

そのレビューしている物の内容とかは知らないですからね。

商材を紹介したい訳じゃないです。『レビュー』です。




         しかも!



その商材のジャンルとかに突っ込まないでくださいね。

純粋に『レビュー』に惹かれただけって事を

先にしつこく言っておきます。




ーーーーーー転載ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



商材名 : 女が狂ったようにイキまくる!魔法の禁断アイテム活用術
       http://cl-sc.net/koyuki/c/00681.html

商材のジャンル : その他

ASP名 : インフォトップ


あなたのスキル・経験 : 経験者

商材価格 : 1980円

アフィリ報酬額 : 800円

ハンドルネーム : K&K


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 5000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :



商材を読んで早速買って来ました。(笑)
そして、使ってみました。


さて、この手の商材は、「それは●●です。」と言ってしまえば、
それで終わってしまうものです。


それを、如何に商材価格に見合うものするかが、
情報提供者の手腕になるところと思っています。


この商材は、その意味で、十分過ぎる内容を持っていました。


ちょうど、初売りということもあり、
●●を1万2千円で購入できました。
ごく普通の家電屋さんで売っていました。
お店によっては、初売りチラシの中にもありましたよ^^
それだけ、ポピュラーな商品です。


作者は、きっと、新しいことにチャレンジしようとする視点で
ものごとを考えていらっしゃるんでしょうね。


それは、とても大切なことで、
それは、この手のジャンルに限ったことではないですね。
そのことだけで頭が下がります。


既存のグッツを、何も考えずに使用するのと、
こうして、アイディアを持って、女性に接するのとでは、全然違います。


そのメンタルな面でも、やはり女性は感じてしまうものですね。



彼女の了解のもと、使用してみました。
個人差はあるにしても、この商材に書かれていることに間違いはありません。


その使用レポートは、
「タイトルのとおり、間違いはないです。」
としか書けないことをお許しください。


もっと書こうとすると、つい、書き過ぎてしまいそうです。(笑)


何はともあれ、この方法を知らずにいることは、
男として、とても残念と思います。


そして、お相手の女性にとってはもっとそうだと思います。


そういう意味で、もし、この情報を知らない人がいれば、
この商材の購入はとても有意義な情報と思います。


そして、この情報を1,980円で手に入れられることは、
セックスライフをより楽しみたいと思っている人にとって、
とてもメリットのあることと思います。


さて、以上の情報だけでも値段相当の十分な情報ですが、


更に、特典があります。


特典1 女性がイキまくる!お手軽裏技アイテム活用術
 ↓
これは、お手軽です。
ただ、200円くらいのものなのに、
近所のお店屋さんに売っていなかったのが残念でした。

特典2 男のシンボルインスタント増強法
  ↓
同じようなことは何回か試みてはいますが…
適度の寸法があるんですよね。それを教えてくれますよ。

特典3 性交体位四十八手大図鑑
  ↓
セックスライフをより楽しみたいと思っている人は、
常備しておきたいですね^^

特典4 厳選動画サイト集
特典5 YouTube・ニコニコ動画から動画をDVDに焼く方法
  ↓
これは、お好みで楽しめます。
ご活用くださいね。



ーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう一回言います。

この商材のジャンルとか、商材の内容は小雪

一切知らないですからね。



でも、レビュー読んだだけで

『イメージ』が膨らみませんか?



アフィリのレビューって、こういう部分が大事なんだと思うんですよね。


・ この商材はいつ値上げです!

・ 買わなくて良い人は・・

・ 目からウロコでした



とか書けばいいってものじゃないと。



『レビュー』は手にした時のイメージどれだけ

膨らませられるのか・・・



それが大事なんだと思います。


PS・内容を正しく伝える事が前提の上でですけどね。

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
