無駄に情報商材を買わずにネットで稼ぐ方法http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-28.html">無駄に情報商材を買わずにネットで稼ぐ方法
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



★  無駄に情報商材を買わずにネットで稼ぐ方法



『商材を買わずに稼げますか?』

って聞かれたら何て答えますか?



小雪は『稼げるんじゃないですか?』

と答えます。



でも逆に



『商材を買ったら稼げますか?』

って聞かれる方が困るんですよね。




これの解りやすいお返事ないかなって

ずっと探していたんだけど、

こうかな・・・



『参考書が無くても成績あげれますか?』

・・できるんじゃないですかね?


『参考書があれば成績あがりますか?』




・・ね。『んなこた自分次第です』

ってしか答え出なくないですか?




『有ったほうが楽』って事じゃないのかな?



例えば、独学で、大学入試の勉強するのは大変だけど、

根性とかあれば乗り越えられる場合もありますよね。



でも、それが大変だし、効率が悪いから

塾へ行ったり、参考書買ったり。



小雪は根性無しの飽き性のいい加減番長なので、

『自分が挫折しない為』に

手っ取り早くノウハウ知れる商材を買うだけです。



なので、誰が煽っても、どんなに有名な人が

大絶賛してても、



『このノウハウあれば、今やりたい事が今より楽にクリアできそうだな』


ってならないと購入しないんですよね。

でも逆に


『あ~面倒だ!わからん!!もっとサクサクこの作業進められないかな』



って目的の事が決まってれば、

良さそうなのがあれば2秒で即買いする訳で。




『無駄に商材を買わなずに稼ぐ方法』は

『何をどうやって稼ぎたいのか』を決める事だと思います。
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
