オーバーチュア入門http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-27.html">オーバーチュア入門
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


オーバーチュア入門


OZ8株式会社のオーバーチュア入門?!

これはちょっと急いで読みたいわ♪


と思っていつものごとくセールスレターすっ飛ばして

『ザ・即買い』しました。



オーバーチュア(オーバーチェアじゃないのね)とは、

YAHOOで検索した時に上位に表示される広告の事です。

PPC広告と呼ばれるものです。



SEOなどでアクセク頑張って作業しなくても、

上位にサクッと『表示』できるんですね。


しかも、表示だけならお金はかからない。

そこから『クリック』された時に初めて『お金』がかかるんです。


そのお金も最低ワンクリック『9円』からだし。

使い方によってはとっても効率がいいんです。


って言うのが『オーバーチュアのPPC広告』で、

これはその入門ノウハウって事ですね。



一通り読んだ感想は


いい意味でも悪い意味でも素晴らしいくらい徹底した『入編ノウハウ』です。


なので、もうすでにPPC出した事ある方とかだとビックリする位の
『入門部分の徹底』です。



オーバーチュア一回でも出した事ある人が欲しいノウハウって

『審査』や『キーワード』や『費用対効果』の部分だと思うんですね。

でも、これに書かれているのは『それ以前の部分』です。


で、その一回でも出した事ある人ならわかるんだろうけど、

一回やったらそこから『ん?もしかしてこれがこうなら・・あれでいけるかも』

みたいな事が『一回やった後にわかる』のがオーバーチュアですよね?


なので、その『最初の一回』を始める為のノウハウです。



このノウハウを手にされるべき人は

『SEOとか面倒だし、手っ取り早くYAHOOに上位表示させたいな・・』

『で、PPCって聞いた事あるけど何なの?』

『クリックにお金かかるなんてちょっと・・不安だけどな・・』

『でも初心者だからサイトで調べてもわからないんだよね・・』



って方向けですね。


あと、更に言うと追加なんだけど

『情報起業』したい人とかで、『細かいノウハウ』ってどんなもの?

っていうものを見てみたい方とか。


小雪とかだと、オーバーチュアは何個か出してて、管理画面も適当に

勘で使ってたけど、そのよくわかっていなかった部分が『へーなるほどね』

っていうのはありました。



で、もうちょっと言うと、オーバーチュアの商材って、専門用語が多いものが多いんですね。

あまり『全く初心者』さんをターゲットにしていないものが多いんです。



理由は簡単で、『全くの初心者』さんって『広告にお金かかる』ってだけで

敬遠される人多いですからね。でも、広告費を上回る『収入』が得られるから

広告って出すんですけどね。 そこがなかなか踏み込めないのが『最初』ですしね。



で、この『オーバーチュア入門』は、その動画あり、画像ありの

あの日給8万円スタイルをそのままに

『コレでもか!』ってくらい徹底した『ザ・入門編』です。



一番面白いのは、よく商材とかで『例』としてのサイトや広告が

ダミーで『商材に載せるよう』で実際のと違う場合が多いけど、

この『オーバーチュア入門』で見せてくれているのは、実際に稼動しているサイトです。



小雪がお伝えするべき事は、長々書いちゃったけど、まとめると


『オーバーチュア入門』は、今まで出てるどのオーバーチュア商材より

『基礎の基礎』が動画&画像を使って書かれたものです。



『PPC広告』を0から覚えたい人』が試行錯誤しながら色々自分で調べて

検索したり、人に聞いたりしながらっていう『時間』を短縮する物です。




詳しい内容や項目は、レターに超細かくかかれているので、

小雪のレビューなんかより、レター読まれればよくわかります。


オーバーチュア入門の超細かい内容解説&購入はこちらから

小雪特典対象です^^





小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
