情報商材って結局・・http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-23.html">情報商材って結局・・
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


小雪です、こんにちは。dogezas.gif



小雪もビックリ。このブログ。

ブログを新しくしてランキング参加三日目で→ランキング


実は新着ブログランキングでも同じくらいに表示させてもらえています。

ありがとうございます(つд・)


情報商材アフィリエイトを真剣に取り組んできて一年。

やっと少しわかった気がする事があったので、それを書きます。



やればやるほどモヤモヤしてくる部分があって。

同じ商材を買っても『結果』が出る人とそうじゃない人の違い。

そこがずっと何だろうって思ってて。



確かにいい加減な人もいるけど、逆にビックリする位真摯に取り組んでいる人もいて。

即効初報酬の人もいれば、真面目にやってても中々思うようにいかない人もいて。



『情報商材って何だろう?』って思う部分があったんですけどね。



最近思うんですよね。


商材なんて無くても稼げるんですよ。本来は。

ネットビジネスなんて、需要と供給さえ間違えなければ、

そこをしっかりわかって作業すれば商材買わなくても出来るんです。



で、『ちゃんとわかって作業』すれば稼げる。

でも、それをさらに効率よく、先人のノウハウを参考にしよう。


根底にそういう思いで『ノウハウ』を手にすればノウハウによって加速する。


だけど、そこをすっ飛ばして『何だかわからないけど、商材買えば稼げる気がする』

とかで商材を購入して商材への依存が高いと全て商材へ頼るから行き詰る・・


なんとなく・・なんとなくそんな気がするんですね。



上手く言えないんだけど。


商材なくて100時間かかる作業を、ノウハウ知る事で30時間に出来る。

そういうもんじゃないかなって思うんですよ。


本当に楽しいんですよね。この世界。

真剣にやればやるだけ楽しい。


で、ちょっと手を抜くと一気に楽しくなくなる。


大人になって、こんなに楽しめるお仕事って中々ない気がするんですけどね。


PCの前で一人ですしね。黙々と寡黙な時間が続きます。


でも、出来た時の『達成感』


それって、寝ながら稼ぐ事より、よっぽど面白いと思います。

と思う今日この頃・・・




小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
