ブログが実は見えていないとか・・http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-22.html">ブログが実は見えていないとか・・
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
★ バナーが表示されないとか・・あります。



ブログを新しく黙々と作ってるんだけど、

面白いメールを頂きました。




小雪が1からブログを作っていくなら、

初心者の私も同じように進める指標になるので

ありがたいです   と。




そう言って頂けると小雪もありがたいです。



2007年ブログは、本当に何もわからず

『ザ・格闘!』って感じで寝ないでやってたんだけど、

それから一年の月日が流れて。



今回このブログが今の段階で

1日1~2時間サクサクやったら今の状況です。

人間っていいね・・・成長するね(ノд・。)




ただ、新しいブログを作ると色々問題もあるんですよね。


まず、今回特に気になったのが

ブラウザや
http://cl-sc.net/koyuki/c/00650.html
(↑ブラウザとは)


セキュリティーソフトなどの環境で

見え方が人によって違うって部分。




例えばなんですけど、『日給8万』の

テンプレート使ってる人多いですよね?



で、あのテンプレートはSEOも強くていいみたいだけど、

小雪が使っているブラウザ『fire fox』だと、

文字がゴマのように小さくて読めないのとかあるんですよ。



設定で文字サイズを変えてくれてる人のは

大丈夫なんだけど、そうじゃないと読めない><



ブラウザもIE使ってる人が多いけど、

アフィリエイターさんに限れば、

fire foxとかOperaとか、違うの使ってる人多いですしね。



あと、セキュリティーソフトによって

バナー弾いちゃうのとか、勝手にブロックするのとか。



小雪が頑張って画像とか入れても

人によっては『何も画像の無い空間があるブログ』

としか見えていなかったり。



サイドバーも小雪には正常に表示されてても、

他の環境だとスコンとサイドバー落ちて見えてたり。



そういうのを一つ一つ確認しないと

『実は見えていない』とかってなりますからね。




左サイドバーに入れたメールポストと、

音声ご挨拶が見えないとか聞こえないとかって

報告ももらったんだけど・・



小雪の環境だと何も問題なく表示されてるし、

言ってもらわないと解らない部分もあるんですよね。



誰もが同じ環境でアクセスしてきてくれればいいんだけど、

そうは問屋が卸してくれないし・・




って事で、あなたのブログは大丈夫ですか?


全部は無理だけど、複数のブラウザでの表示は

確認しなきゃですよ^^



って事で、ちょっと便利そうな物があったので、

紹介させていただきます(*´∇`*)



『【これを知らないと3倍は損をする!】シリーズ39   
 SEO対策に便利!複数のブラウザを1度に確認する方法』

複数ブラウザでのレイアウトチェックは、もはや必須の時代ですね。
それを1度に確認する方法【これを知らないと3倍は損をする!】

http://cl-sc.net/koyuki/c/00651.html
(無料レポートダウンロード)



一度確認してみてくださいね^^

頑張って更新してたのに実は見えてなかった・・

とかだと、泣き叫びたくなるほど無駄ですからね><

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
