情報商材レビュー小雪ポリシーhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-18.html">情報商材レビュー小雪ポリシー
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
小雪は、この情報商材の紹介を本業として生活しています。


真剣に取り組んできました。

今、このお仕事がなくなったら路頭に迷います。


情報商材の世界は、本当に色々です。



詐欺商材や、ゴミ商材もいっぱいあるし、

昨日まで通用していた物がいきなり翌日使えなくなったりもあります。



ザクザク稼ぎたい人や、一瞬だけドカンと稼ぎたい人も多い様ですが、

小雪の場合は継続して安定した生活できるようなスタイルを信念としています。



レビューひとつとっても『この商材は楽して稼げます』とレビューすれば

今の小雪の媒体なら簡単に売り上げが上がる事は理解しています。


でも、いい加減なレビューや、適当な検証で一回でも信用を失ったら

今までの全てが雪崩のように崩れる事もわかっています。



なので、小雪の媒体でのレビューには、小雪なりの『筋』がありますので、

そのレビューポリシーを記載させて頂きます。




小雪媒体でのレビューポリシー



・ 紹介する商材は必ず小雪自身が実際に手にして読んだもの


・ 紹介依頼や、仲間内のでの繋がりでの『義理紹介』はしない


・ 『稼げる商材』と『机上の空論』の商材をきちんと区別する


・ 詐欺商材&ゴミ商材に関しては扱き下ろしたり騒ぐより、無視が一番
  いいと思っているので、あえて書き立てない




  情報商材についての考え方




『情報を買う』という部分と、『お金』が関係する部分。

この二つで、いろいろな考え方があると思います。


実際に小雪は初めて手にした商材が『日給8万円』で、

そして結果を出す事ができました。でも、そうじゃない方もいます。


これは商材のせいでしょうか?

確かに詐欺商材や、ゴミ商材もあります。



小雪が思う『情報商材』は、しっかりとした『ゲームの攻略本』と同じです。

例えばドラクエのゲームをクリアしたくてきちんとその解説の書いてある『攻略本』

を手にすれば、電源入れて、コツコツ読みながらクリアしていけば攻略できます。


でも、攻略本を買っても、ゲームを実際進行させなければ絶対にクリアはできません。


これが小雪が思う『優良な情報商材』と同じ考え方です。


でも、ドラクエをクリアしたいのに、素晴しい『ぷよぷよ』の攻略本を手にしても

どんなに一生懸命読んで頑張ってもクリアは難しいです。


これが小雪が思う『明確な目的』と合っているかいないかの部分


ドラクエのクリアを目的として選んでも、裏技や、

ソフトの万引きの仕方を教える内容だったら、

それは『優良とは言えない商材』


ボリュームたっぷりで読み応えがあって、正しい事が書かれていても

『全てのステージを一から全部隅々見渡しましょう』とかなら読み物としてはいいかもだけど、

余計にクリアが遅くなるものもあります。


『いい事書いてある商材』と『実際に稼げる商材』の違いはここにあります。


ドラクエを自分でクリアしたいのに、『ドラクエのエンディング』の画面だけを見せるもの。


これはよくある『ゴミ商材』


こういう小雪なりの区切りが色々とあるんだけど、


一番多い間違いが


『稼げる気分になれる商材』と

『実際に稼げるようになる内容の商材』



『机上の空論で確かに言ってる事は正しい』レベルと

『たった1ページでも確かなノウハウ』があるもの。




ここの区別をしている人と、していない人が入り乱れているのが

今の情報商材の業界だと思います。



そこをしっかり目をそらさずに、しっかり取り組んでレビューしていく事で、

小雪はこのお仕事で頑張っていこうと思っています。



毎月数十冊の商材を読んで、実際に紹介するかしないかの判断は

この基準で行っています。

何か疑問、質問がある場合は、いつでもお気軽にメールください。


小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
