アフィリエイトの基礎http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-118.html">アフィリエイトの基礎
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



さてはて。

「基礎を大事にしましょう」

「基本から学びましょう」





「基」って何なんでしょうか?


・ ブログやサイトのカスタマイズを覚える事?

・ メルマガの配信方法を覚える事?

・ SEOとかの知識?

・ 専門的な言葉や用法?



小雪はそうじゃないと思います。

このお仕事の「基」って。





【インターネットで物が売れる時はこういう時ですよ】

【欲しい人の目の前に、欲しい物を提供する目線はこうですよ】

って部分を覚える事じゃないかなって思うんですよ。




・ どんなに上手くブログやサイトのカスタマイズが出来ても、

・ メルマガやステップメールを駆使しても、

・ SEOの知識が専門的にあっても、

・ 誰よりもこの業界情報に詳しくても。



【売れない人は売れない】ですしね。




インターネットがなくならない限り、

この先、ネットで買い物をする人が減る理由はありません。



でも!!!!!!!!!!!!!!



インターネットが進化し続ける限り、

この先、ネットで物を販売する方法は変化するでしょうね。



・ もしかしたら、ブログが衰退していくかもしれない。

・ メルマガが限りなく届かなくなるかもしれない。

・ 検索エンジンが大幅変化して、YAHOOやグーグルが消えて

  新たな形がはじまるかもしれない。

・ オーバーチュアがいきなり「PPCやーめた!」って言うかもしれない。



↑もちろん、小雪の妄想ですが、何が起こるかなんてわからない。



ポケベルを今持っている人いないですしね。

携帯で写真撮れるなんて、昭和の人に言っても

信じてもらえなかったでしょうし。



時代は変化します。

なのに、何をもって「基礎」って言っているんでしょうか?



【インターネットで物が売れる時はこういう時ですよ】

【欲しい人の目の前に、欲しい物を提供する目線はこうですよ】



そこを覚えておけば、今後、どんな変化が有っても、

その時、その時のスタイルにシフトチェンジは出来ます。



例えば、

【音楽を多くの人に提供したい】って目的のAさんなら、

そのツールがカセットテープからCDやMP3とかに変化しても

対応できただろうけど、



音楽を提供する為に【カセットテープの仕組み】

だけを一生懸命覚えたBさんは

時代と共にその知識は過去の栄光になっちゃうし。



同じように【基礎を学んだんですよ】

って言う人でも、その【基礎】が違いますよね?



ネットでの収入の基礎って手法を学ぶ事ではなく、


【インターネットで物が売れる時はこういう時ですよ】

【欲しい人の目の前に、欲しい物を提供する目線はこうですよ】


って部分を覚える事だと思うんですよね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 基
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



と言うのもですね。

ここ最近、立て続けに数通の同じ様な内容の

メールを頂いたんですね。



【あと●年したら子供が手を離れるので、その時の為に】

【あと●年したら今の仕事を辞めたいので今のうちに】

【あと●年したら時間が増えるので、そうなったら】


・・・その時の為に、今情報を集めています。


と。



その●年後に、今の情報なんて使えるかどうか・・・

わからないですよ・・><



それを後発組とか、先行者がどうとかって話しじゃなくって。



【手法】なんて、進化も変化もします。

ってか、しない訳ないんですし。



例えば、今なら、PPCノウハウが流行っていますけど。


万が一、明日、もし、オーバーチュアや、アドワーズが

【PPC広告や~めた!】って言ったら・・

今PPCしている方は、2種類の行動に分かれると思うんですね。




Aパターン

PPC商材買って騙されたとか、損したとか騒いだり、

オーバーチュアに文句いったり、慌てふためいて

途方に暮れる人。で、その事に時間と労力を使う。



Bパターン

検索エンジンだって、企業なんだから、何かしらの収入源がないと

やっていけないんだしと、新たな広告のシステムや、

その方法や、他の広告出せる場所探してPPCで覚えた基礎を元に

さっさと切り替える人。





↑勘違いしないでくださいね^^

PPC勉強するなって事じゃないですよ???


例えばPPCでの【基礎】の話をするなら、

PPCのノウハウを覚える事が基礎じゃなくって、

PPCで【今何で物が何で売れるのか】を覚える事が【基】って事です。




小雪がよく【日給8万円で基礎を覚えた】って言うのも、

ブログとメルマガで稼ぐ【手法の基礎】を覚えたとかって事じゃなくって、

【インターネットで自分の媒体で物を販売する仕組みを教えてもらった】

っていう【基礎を覚えた】の【基】です。



●年後なんて、どうなっているのかわからないです。

もしかしたら、明日いきなり何かあるかもです。



なのに、情報を一生懸命集めても、

    目先の手法だけを知っても。


な~んにも意味が無いと思うんですよね。

な~んにも価値が無い。



今ある、その方法で【何で物が売れているのか】


         【何で人が動くのか】



PPCであれ、ステップメールであれ、ブログであれ、

メルマガであれ、サイトでも、アドセンスでも、

思いつく限りの何かしらのその【手法】



その【手法】から【何でインターネットで物が売れるのか】

そこを覚えない限り、どんな手法覚えても売れない人は売れないし。



目先の手法だけ見ている人は

情報の評論家になれるかもだけど(笑



目指しているのが【情報の評論家】ならそのままでOK♪

でも、

目指しているのが【ネットでの収入】なら。




先の事より、今出来る事。

今覚えるべき

【ネットで物が売れる事実】



その為の「基」、

傍聴席にいるだけじゃ、絶対にわからない事だと思います。




だから、情報を一生懸命集める時間があるなら、

今出来る事。



例えそれが本格的な作業をするほどの時間が今無いとしても、

趣味のブログをまずは1つ作ってみるとか、

アドセンスのアカウントを取得してみるとか、

不定期でもいいからメルマガを発行してみるとか。



何かしらの『本当の現場』を体で覚えてみるのが

一番いいんじゃないかなって思います。



小雪にとって今知る限りの「基」を教えてくれたのは

やっぱりブログとメルマガ連動での『日給8万円』だし、
http://cl-sc.net/koyuki/c/01931.html


サイトアフィリの「基」ならタイムシフト
http://cl-sc.net/koyuki/c/01932.html



最近紹介している「おネェさん」のアドセンスのヒント集も

その「基」が詰まっているし、
http://cl-sc.net/koyuki/c/01933.html



もっと手軽に1日20分とかの作業からって形なら

楽しくの作業で結果になるけど、「基」が詰まっている

ヤルトは主婦の方とか幅広く人気ありますしね。
http://cl-sc.net/koyuki/c/01934.html




【インターネットで物が売れる時はこういう時ですよ】

【欲しい人の目の前に、欲しい物を提供する目線はこうですよ】




主観や、好みもあるけれど。

小雪の好みは、やっぱり、こういう「基」をしっかり

教えてくれる形のノウハウですね。


間違っても『情報の評論家』にだけは

絶対なりたくないなって思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 裏メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小雪の裏メルマガのご登録はこちらから^^↓
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
