イメージhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-114.html">イメージ
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


一般書籍と情報商材の違いって、

色々あるけれど。



最近小雪が強く感じるのは

作者さんとの【距離感】だと思うんですね。



特に最近だと、サポートが付いていたりするものが多いし、

わからない場合、ちゃんと質問すれば、ちゃんとお返事くれる

インフォプレナーさん多いですしね。



サポート付きの商材の場合




・ 読み終わりました

・ こうすると、こうなるから、こうしましょうって書いて有る

・ まずは最初から一つ一つやってみる

・ 躓いたり、立ち止まる箇所がある

・ メールで具体的にわからない部分を質問してみる

・ 返信もらう→『なんだ!そんなことか♪わかった!』

・ また作業する

・ ちょっと結果が出た!嬉しい

・ 報告メールしてみる

・ 『もっとこうすると更にいいかも』などアドバイスもらう

・ 『なるほど!』って思ってまた明確な作業に取り組む




↑理想的なパターンじゃないかなって思います。

でも、多いのって



・ 読み終わりました

・ こうすると、こうなるから、こうしましょうって書いて有る

・ 頭の中でその作業の面倒さやデメリットを思い浮かべる

・ やる前から『やってもきっと・・難しいだろうな』とかで止まる

・ 具体的にわからない所がわからない

・ 質問メールもしない

・ 気付けば3ヶ月

・ 他の商材が欲しくなる



同じ金額で購入した商材でも、

その『具体的なアドバイス貰える状態に自分でするかしないか』

で、かなりその商材そのものの活かし方、活かせ方。

違ってくるのは歴然ですよね。



商材そのものにサポートが付いていなくても、

『個別サポート』付けて販売しているアフィリエイターさん

なども多いですし^^



小雪の元へも、メールくださる方と、全く音信普通の方と

パッキリ2つに分かれますが。



あくまでも商材が稼がせてくれる訳じゃないですしね^^

作業しない事には『わからない事がわからない』

状態のまま時間過ぎちゃいますしね。



作業するからこそ『明確にわからない部分』がわかるんだし。

質問のしがいもあるってもんです。



自分でどんどん『明確な作業』にしていかないとです。




【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】


うん。さすが昔の人はいい事言いますね♪

小雪なんて毎回恥丸出しで聞きまくりです(笑




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ イメージ その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PDF商材の場合、具体的に

【これをこうすると、こうなるからこうしましょう】

ってステップを書いてくれているものが多いですよね。



でも、いくら【こうすればいいよ】って書いてくれていても。



地球が回っているってどんなに言っても

信じてもらえなかった時代があるように。



【だから本当にやるとこうなるんだよ!】

って明確にイメージできないと、中々作業もスムーズに

取り組めなかったりしますよね。



【本当に稼げるの?】って思いながらじゃ

作業も【本当に稼げるかどうかわからない】作業になっちゃうし。




・ 濱田昇さん

・ 渡部純一さん

・ 望月高清さん

・ 山本寛太朗さん

・ 丸山純孝さん

・ 福田亘位さん

・ 岡田理史さん

・ 平山敬博さん

・ Kさん

・ 近藤利明さん

・ 露口義司さん

・ 西田充広さん




ご存知のお名前はありますか?

それとも【誰?】って感じでしょうか?(笑



このネットの世界で、それぞれ、色々なジャンルで

活躍されている方達12名です。



この方達の音声ファイルがあるんですけどね。

面白い記述があったので、一部抜粋させて頂きます。



この音声ファイルを聞くと。


・ 1回目は「なんだ、自慢話か」と、やや反発を感じるかもしれません。


・ 2回目は1回目に聞き逃していた内容があったことに気づくでしょう。


・ 3回目ははじめは自慢話のように聞こえた話も、
  だんだん身近なことに、感じられるようになってくると思います。


・ 4回目を聴く頃には、たぶん、あなたも
  多くの人と同じように、じっとしていられなくなるでしょう。


・ 5回目を聴く頃にはあなたも、こちら側ではなくあちら側に行って
  「有末にインタビューされる自分の姿」を想像するようになるでしょう。
  「こんな質問をされたら、何て答えよう?」



この13番目に【あなた】の名前を加える事は

無謀なイメージでしょうか?






レベルが違う話になっちゃうけど、

小雪も初期の頃、無料レポートとかで

【●●さんへ質問しちゃいました】とかってまとめたレポート読むと。



そのレポートを作る側じゃなくって、質問される側に

ならないとな・・ならなきゃだな・・なろう・・なるさ!




って一人で思い込んでPDF睨んでいた時期あります(笑






【強いイメージ】【明確なリアル感】

を伝えてくれる音声ファイルです。



成功の翼
http://cl-sc.net/koyuki/c/01771.html



一人ずつのものでも、まとめたコンプリートパックでも、

ジャンルに分けてでも。



目的に合わせて選ぶ事もできて、

音声ファイルなのに【90日の返金保障】付きです。


注) 途中【※こちらの教材の発売はただいまインフォトップの審査待ちです。
      今しばらくお待ちくださいませ。】って書いて有るけど、

      昨日審査通っているので大丈夫です^^




成功の翼 詳しくはこちら↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/01772.html



音声繋がりで、小雪経由でご購入の方への特典として、

スカイプor電話で小雪とお話しちゃいませんか?特典付けます(笑




価格設定が細かく色々あるものなので、


・ ご購入金額3千円に付き特典一覧から2つ
  http://cl-sc.net/koyuki/c/01773.html


もしくは


・ 小雪のスカイプor電話でサポート
  3千円に付き15分



どちらかご選択いただければです^^



成功の翼 更に詳しくはこちら↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/01774.html


小雪が勝手に13人目として入り込む雰囲気で

通話サポートにしてみました(笑
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
