きっかけhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-113.html">きっかけ
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




アフィリエイト始めたての頃。


目にするメルマガ発行者さんとか

ブログの運営者さんとかが。




同じようなアフィリエイト&ネットビジネス仲間

みたいな人達との会話や、

情報などを書かれているのを読みながら




いいな~楽しそうだな~羨ましいな~



って思っていました。




運良く、小雪はインフォトップの2ティア登録

させて頂いたUPさんがかなり丁寧な対応してくださる方で。



すごく困った時とかは質問させて頂いたけど、

それ以外に知り合いも仲間もいなくって。



商材購入も、そのUPさんからしか

買った事なくって。



でも、お友達が欲しくて始めたお仕事でもないし、

社交辞令とか言うの下手だし。



まいっか~とか思っていたんですけどね。

無理して仲良くならなくてもいいやって。




でも、今、現時点。

アフィリエイト始めて約一年半弱。



気付いたら、小雪の周りには

とってもとっても温かい


『仲間』・・・って言うと恥ずかしいけど(ノ´∀`*)

温かい環境が出来上がっていました。




そのお陰で、困った時、一人で抱え込まなくて助かったり、

悩んだ時、違う見方を助言してもらえたり、

サボリたくなった時、お尻叩いて貰えたり。




PCの前でたった一人で作業するネットのお仕事です。



小雪一人の力なんてたかが知れていますし、

そんなに強い人間でも無いです。



ずっとずっと一人だったら、今頃とっくに挫折して

PC売り飛ばして、嫌々仕事行きながら息抜きにプレステ

とかで遊ぶ、代わり映えしない日々だったと思います。




走馬灯のように振り返ってみました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 色々なきっかけ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



きっかけって色々ですね。


ブログのコメント周りしていた頃に

アドバイスくれた方へお礼した事だったり、



購入した商材のインフォプレナーさんへ

震えながらメールしてみた事だったり、



何かしらのサポートフォーラムでの

やり取りだったり。



面白いのは『SEXI』てSNSご存知ですか?
http://cl-sc.net/koyuki/c/01729.html (笑


SNSノウハウ流行った頃に手当たり次第

SNS登録したかったんですよね。




で、そこの招待状が欲しくって、とあるコミュに

『招待状ください!』って書いた事で

お返事くれた方とは今でも深夜までゲラゲラ笑って

お話していたり。



今だと、2ティアさんや購入者様でも、

例えば特典請求でそのまま何も書かれていない方多いけど、

やっぱり近況報告とか、ちょこちょこメールくださる方とは

小雪も気軽にメールさせて頂けますしね。




無理矢理『仲良くなろう!』とかじゃないけど、

自然と『気兼ねしないでお話できる』方が

周りにいてくれるようになりました。




支えられています。



あなたがネットでお仕事しているなら。

もしかしたら、今、多くの仲間がいるかもですし、

もしかしたら一人で黙々と戦っているかもだし、

人それぞれ『今の環境』があると思うけど。



小雪は、今、自分を支えてくれる方達が

順調にお仕事出来れば良いなって応援もしたいし

そう願うし。



小雪のメルマガ読んで下さっている方にも、

そう願います。




ちょっとこの無料レポート読んで

そんな事を考えて見た今日の午後でした。



『【五十鈴流】嫉妬が生み出すアフィリエイトで稼げない悪循環!
     2ティア・アフィリリンクに潜む真の意味とは?』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/01730.html


こういう見方もあるんだな~って。

小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
