無駄http://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-100.html">無駄
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



・ アフィリエイトやってみたいんですが・・

・ ブログをやってみたいんですが・・

・ メルマガを発行してみたいんですが・・

・ ネットで稼いでみたいんですが・・



ていうスタート前の方からの相談メール。





そういう方達はきっと

『やってみたいけど出来なかった時の不安』

が大きいんでしょうね。



『アフィリエイトやってみたくって調べて半年です』

『でもまだブログも作っていないので・・・』



とかもありますからね。



でも、その悩んでいる時間がもったいなくないですか?

ある意味、やってみて駄目なら最初の2ヶ月で挫折して

今頃、他の事に取り組めているかもなのに、



『考えて悩んでいるだけ』で過ぎちゃう時間

って本当にもったいないと思います。




心から素直に思うんですが・・


やりたかったら、やればいいし、

やりたくなければ、やらなければいい



やりたいのに、やらないとか、

やりたくないのに嫌々やるとか・・



そういうのは面倒です。

小雪はそう思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ それで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日4月11日ですよね。


今月、今時点で4月の報酬を

このメルマガ書く前に確認したら


『4月』のアフィリエイト報酬確定が

『40万』超えていました。

ありがとうございます。




今日のこの時点で今月の報酬が

・ 4千円の人

・ 4万円の人

・ 40万の人

・ 400万の人



とかもいらっしゃるんじゃないでしょうかね。

金額がどうであれ、その金額は


・ 何かやったから


の結果ですしね。

頭の中の妄想だけじゃ『0』から抜け出せないです。



やりたかったら、やればいいし、

やりたくなければ、やらなければいい




小雪は『日給8万円』読み終わった瞬間に

『やりたくてしょうがない衝動』に襲われて。



やりたかったのでやってきたら今に繋がりました。

http://cl-sc.net/koyuki/c/01383.html
(日給8万円小雪レビュー)
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
