小雪の自己紹介&プロフィールhttp://net109.blog109.fc2.com/blog-entry-10.html">小雪の自己紹介&プロフィール
情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

小雪です。こんにちは


出身   東京都品川区

現住所  沖縄県石垣市

大阪にも7年ほど住んでいた時期があります。

200707081218000.jpg


[VOON] ★小雪の自己紹介★


石垣島に移住して最初に困ったのは『賃金の安さ;;』

しかも、石垣って、物価高いんですよ><



せっかくのんびりしたくって移住したのに、働いても働いても生活費がままならない・・

そんな時にたまたまお友達から『ネットで稼げるらしいよ』と聞いて

アフィリエイトを知りました。


PCすらまともに触ったことないし、持ってもいなかったので、

ポンコツノートパソコン(WINDOWS98)を貰って・・・うんぬん唸りながらのスタート。


それが2006/12月の事でした。

そこから一年。2007年下半期のアフィリエイト報酬です^^
simohannki.png

ありがとうございました。


難しい事は全然できないし、苦手なことはすっ飛ばして『やれる事からとにかくやる』

それが小雪のアフィリエイトスタイルです♪


夏は海♪

冬は読書♪

趣味は漂白♪


楽しくのんびり生活できるように、今年もブログ&メルマガがんばりますので

応援していただけると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
