情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
昨日発行した小雪メルマガが一部放浪していた模様です。
 
無事届いていた所もあるようなんですが・・・

遅延で相当な放浪していた模様・・・


そこからこの記事完成までの流れをどうぞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ行方不明物語
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガを20時過ぎに配信して・・・

でも届かない・・・蓋を開けてみたら・・・
chien1.jpg



小雪:     ちょっと!ちゃんと届かないと駄目でしょ!!
         ムッキヽ(゚A゚)ノィィィィィィィィィィ!!!!

メルマガ:   だって・・・だって・・・


迷子



小雪:     だから!ちゃんとメールBOXに届きなさいよ!

メルマガ:   だって地球は丸いんだよ! 
         地球



小雪:    いや・・でも・・ せめて数時間遅れくらいでさ・・12時間は酷いよ・・

メルマガ:  ごめんね・・でも昨日はハイテンションでこんな感じだったんだよね↓
        
        わーい



小雪:  あなたが放浪したせいで、小雪、怒っている画像使おうと思って
     
      『 怒 画像 』  とかで検索してたら、こんなの見つかっちゃったよ><

         鬼怒川




      なんなのよ!

      蛇口ひねれば

     鬼怒川温泉って

      ムッキヽ(゚A゚)ノィィィィィィィィィィ!!!!



メルマガ:  それは別に・・・俺のせいじゃ・・


小雪:    どうしても使いたくなってこんな記事書いちゃったじゃないの><


メルマガ:  ごめんね・・
     
        でも、この記事をさすがにTOPにUPするのは辞めようね。

        過去記事にUPするんだよ・・・!


小雪:    うん・・それは小雪もそう思ってる。さすがにTOPにこれじゃあ

        はじめて見た人『何だよこのブログ?!』とか言われちゃうしね


メルマガ:  うん。メルマガからの人だけに見てもらおうね


小雪:    はい。そうするね。ありがとう

メルマガ:  いいよ・気にしないでまた頑張ろうね!

小雪:    うん。いつもありがとう・・




( ゚д゚)ハッ!

気づけば立場逆転


週末の貴重なお時間を最後まで読んでくれてありがとうございました

今後の小雪メルマガの遅延が無事収まりますように・・・


banner_02.gif←ペンギンちゃんの変わりに押してあげていただけると助かります
           ペンギン<届かない・・・
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
