情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


断腸の思いですよ・・このレビュー・・・ってか

アダルトアフィリの実践報告ですからorz


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)


小雪はネットビジネスのお仕事しだしてそろそろ1年10ヶ月。

で、ネット一本で生活しだして1年4ヶ月。


もう、普通のお勤めには戻れないだろうなって思っています。

このネットで稼いでいくしかないなって。


でも、この約2年、真剣に、色々見てきたけれど。

この2年で商材も色々読んだし、やったし、取り組んできたけれど。


色々なノウハウが出て、流行って、終わって、また・・・次が出て。

でも、結局残っているのって「シンプルな王道」ノウハウなんですよね。

小手先ノウハウは半年もしたら使えなくなってる。


そんな中、色々思う事あって、悩んで迷子になってた時、

「エロ商材作ってんだけど」ってHIDEさんに聞きました。


エロか・・・へー・・(興味ないw) ←第一印象

一応あたし、ネカマじゃなく女ですしね(ノ´∀`*)


しかも、エロってかアダルトジャンルって、莫大なアクセス数とか、

なんかゴテゴテしたサイトとか、画像とか・・・

ヒヨッコが丸腰で入り込んでも無理っぽいだろうな・・って思ったし。


でも、そこから色々聞いて。


・ 名前を出さずに稼げるジャンル

・ PPCみたいに広告費とか先行投資が必要無い

・ 作業はコピペのみでOK

・ コンテンツはASPが画像もバナーも提供し放題だから作らなくいい

・ アクセスは簡単に集める方法がある

・ しかも、この先、絶対衰退しないジャンル

・ 尚且つ、量産系ではない



そっか・・・そうなのか・・・じゃあ暇だしやってみようかな・・

ってかそれ面白いかも・・

ん?それ出来たら凄くない?

この先流行廃りに左右されなくていいなんてちょっと他に無いかも・・



    やる!


そう決めたのが8月の後半でした。

一応、モニターって名目で、商材の未完成版読ませてもらって、

変なエロ知識無かったからそのまま黙々と商材のまま実践して。


3日に一回15分の時間配分でコピペで記事投稿だけ続けて。

気付いたら2週間後↓
stats.gif

ポツポツと、千円・・・また千円・・・

と報酬が上がりだしました。


この期間に、小雪、2回旅行行ってますしね。

予約投稿だけで放置してた日が多いです。


最初にブログ作って(FC2使うので、ここは楽でした)

記事投稿はコピペだけなので、単純作業だし、

後は商材に従ってアクセスUPの作業を5分づつとか。


今回は、ホント、余計な今までの知識無く、素直にひねらず

そのままやった状態が今です。


で、レターにも書かれている通り、日にちの経過で育っていくので。

目安としてレターに書かれている


1ヶ月目の報酬は、約7,000円、

2ヶ月目の報酬は、約58,000円、

3ヶ月目の報酬では、約100,000円の
      報酬を得られるブログが作れました。



って言葉の通りの流れに小雪のブログも育ってます。



最初は意味わからなかったけど、やっていく中で

なんとなくアダルトってジャンルも見えるようになってきたので、

もうちょっと今後色々遊ばせたいですけどね。エロ道として(ノ´∀`*)



って事で、詳しい内容などは、レターにしっかり書かれているので、

それを一言一句読んでください。


レターはこちら→ 最後の片手間アフィリ~裏AAA



小雪特典対象とさせていただきますので、

その際は、ご注文IDと共にご連絡ください♪


更に詳しく&小雪特典付きでのご選択はこちらから↓

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)


今更言うのもなんですが・・・

これ実践すると、エロ動画を見まくる状況になるけど、

男性はともかく、女性でも、コピペのみで作業できるので、

食後以外なら、嫌悪感持たずにできるかと思います(笑
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
