情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

悪魔のステップメール特典付きレビュー


この商材を手にして、あなたが得られる事は


・ 綺麗事抜きにしてのリアルな「売れる文章とは何か」を知る事ができる

・ ステップメールを書く為に必要な「押さえるべき所」を叩き込まれる

・ 徹底的に、あなたの書いた文章を添削してもらえる

・ 売りたい時に、売りたい物を売りたいだけ売れるステップメールを
  「書けない」から「書きたい」に変えてもらえる。


です。それをを踏まえて。


ステップメールで稼ぐなら、まずは

リスト大量にをドカドカ集め続けるか、

もしくはリストを徹底的に育てて効率良くいくか。

最低でも、どっちかはできなきゃです。


もちろん、両方出来ればその人はすごい勢いで稼ぐでしょうけど、

まずは「どっちか」からですよね。



ステップメールノウハウで、一番躓きやすいのが

「リストを集める部分」ですよね。


でも、その集めたリストが例えば100件。


その100件のリストから90件売れる場合と、

                0件で一本も売れない場合。


どちらもありえる数字です。

だからリストを増やす。  千件?一万件?


でも、必死に集めた全く同じリストを使ったとして

一本も売れない人と、飛ぶように売れる人がいる。


リストを増やすのと、「確率」を上げるのは、どっちが簡単でしょうか?


そこは人それぞれかもですね。

得て不得手がありますから。


小雪は間違いなく「確率」を選びます。

一通入魂出している身ですしね(ノ´∀`*)

メインメルマガでさえ、リスト集めは

レポートスタンドとこのメインブログからのみですし。


できるだけ面倒な事やらずに・・・と思ったら

今の小雪になってました。


ただ、この「確率」というか「売れるメルマガ&ステップメール」

を書く為には「書く力」が必要になります。

コピペばっかしたがる人が永遠に売れない理由と同じです。

このネットなんて「文字」でしか伝えられない事多いんですし。



どんなに、ネットの世界が流れても、

どんな手法が流行っても。


「自分で売れる文章が書ける人」は迷子にならないし、

今まで消えた人と、残っている人大きな違いはそこなのに・・


でも、面白いくらい、そこを避けたがる人が多いんですよね(笑

だから次から次に新しい手法探す旅人になっちゃう・・



ただ、この「文章」って、自分でどんなにお勉強しても、

本当の要領を押さえて、客観的に第三者の目で見ていかないと、

自己満足にしかならない場合が多いんですよね。


この「悪魔のステップメール」は小雪自身が、ちゃんと何かを書く場合、

必ず意識している部分をしっかり押さえてくれていていました。

もちろん、それ以上の気付きもたくさん。


でも、この「悪魔」が悪魔なのは、商材読んだだけでは

悪魔にはなれずに、悪戯小僧止まりでしょうね。


あなたが書いたステップメールを個別添削指導を徹底的にしてくれるんです。

この添削を受けてこそ、「魔王」レベルの悪魔が出来上がるんじゃないでしょうか?


今時点での価格もサポート有でありえない価格だし、

購入者だけが知れる隠し特典もスゴイし、

使えるツールもこの価格でありえないものだし、

ノウハウ自体も、文句無い内容です。


でも、「添削」受ける覚悟が無い人は

絶対に買わないでください。


これ読んで、頭だけ「わかったつもり」になって書く人の文章が

どんだけ酷いものが出来上がるのか想像するとホント痛々しいので・・


売りたい時に、売りたいものを、売りたいだけ売れる。


↑それができる文章を本気で添削うけて学びたい人だけ、

 悪魔の契りを交わしてください。


悪魔のステップメール更に詳しく&ご購入はこちらから


小雪限定特典として、

「悪魔のステップメールについて悪魔ですら想像しない口外禁止チャットログPDF」(28P)

プレゼント(デビル小雪と謎のMr.Xとの極秘チャットログです)

もちろん、通常小雪特典もプレゼント♪


補足・ 小雪の一通入魂は、同じ「書く事」についてのものですが、

     個別添削サポートはついていませんし、悪魔ってより「天使」です(ノ´∀`*)
 
     何か御質問などがあれば、お気軽にメールいただけましたらです^^

     









小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
