情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

ブランディングって何?
http://cl-sc.net/koyuki/c/01466.html
( 04/14 バックナンバー)

ブランディングのメリットデメリット
http://cl-sc.net/koyuki/c/01467.html
( 04/15 バックナンバー)

ブランディングのメリットデメリット 2
http://cl-sc.net/koyuki/c/01468.html
( 04/16 バックナンバー)



と書かせて頂いてきましたが

『じゃあ、結局何をどうしろと?!』



くどいようですが、小雪が書いている事が

正解でもないし、答えでもないです。

1つの『考え方』として聞いてください。


読んで気分悪い人もいるかもだけど、

あくまでも『初期の小雪が思った事』ですので。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 実績が無いから売れない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


実績がない時って、他の人が

すごく羨ましくないですか?


『いいな~あの人は何十万も稼いでいるらしいな・・』

『商材提供とかで買わないで読めるらしいしな・・』

『あの人みたいな特典勝てないよ・・』

『あの人情報早いよな・・有名な人同士で仲がいいからだろうな・・』



とか。思いませんか?

小雪思ったもん。




思いっきり思って、くやしかったし、

『羨ましい』ってすごい思った。



そこで『(・-・)・・・ん?』と

気付いたんですね。



小雪がその人を

『何で羨ましい』って思ったのかなって。



『ブランディング』って物でしょうか?それが?



でも、おっかしいな・・・

有名な人なら他にも色々いるんですよ。



『有名な人』と

『その人から買いたい』

は、小雪にとって違っていたんですね。




なのに、『有名』とか『名前を知られている』

って部分なんて意味が無いなって。



だって、小雪がしたいのは

『有名になりたい』訳じゃないですから。

『お仕事として収入が欲しい』だけです。




『有名な人』になるより

『その人から買いたい』ってならないと

意味が無いんじゃないかなって。




もう少し言えば

『その人』とか思われなくても

『買いたい』って思われればいい。



さらに言えば

『嫌われても』

『でも、買うならあの人&あのサイトから』



って思われれば極論だけどOKなんじゃないかなと。



そこから見直して見たんですよ。

色々。


[実績がない時って]の続きを読む
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
