情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

PPCマーケティング 特典付きレビュー 
~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~


毎日の作業が難しい人に、何故PPCが今、人気なのか。


PPC広告とはこういうの↓
ppc.jpg


自分のサイトなりブログを表示させたいキーワードで

スポンサー枠に表示させる広告の事です。



通常、ブログやサイトを作成して、上位表示させるのは『SEO』って言われる

検索エンジン対策や、被リンク増やしたりの、地道な作業が必要です。



でも、PPC広告を使う事で、登録した数分後には、

いきなり上位に表示させちゃう事ができちゃうんですね。


探し物をしている人が、YAHOOなどで、検索する時に

検索窓にキーワード入れますよね。


その狙ったキーワードに合ったものをサクッと上位に表示させていれば、

購入される確率も高くなるのは当たり前。

毎日の作業をしなくても、一回作ればある程度放置できますしね。



という事で、この『PPC広告』は人気があります。

楽なので。



ただ、広告ですからもちろん『広告費』がかかります。

表示させるだけならお金は掛かりません♪ 安心^^


『へーこのサイト見てみよう』と、クリックされた時に、そのクリックで課金されます。

最低ワンクリック『9円』からの広告費になります。



・ 上位に表示されるメリット

・ 広告費がかかる



ここで問題になってくるのが

『じゃあ、赤字になったら困るじゃん』

ですよね?



そこを、徹底的に検証しながらやってきたのが『つじまろさん』です。

小雪は、つじまろさんのメルマガずっと読んでいたので、

つじまろさんが失恋したのも、PPCの細かい検証してきた経過も

ずーーーっと見てきました。


PPC関連の攻略ノウハウは、他にもあるので、いくつか読んだんですが。


このPPCマーケティングの特徴はとにかく『わかりやすさ』です。

今まで、メルマガや、アフィリエイトでサポートする側をしっかり経験してきた

つじまろさんだから書ける、丁寧な解説と、『教える力』に感服です。


ただ、この『PPCマーケティング』


応用は効きますが、基本的に『物販』の

アフィリエイト手法と、検証結果を基にしたノウハウです。



情報商材をPPC広告出す際は、またちょっと違うので、

その辺りも追記されていますが、メインは『物販』です。


丁寧な説明と、検証に基づいたノウハウで、サポートもあるんですが、

あと1つ注意点としては


『商材購入費』プラス実践に広告費として、

数千円の余裕を持っていただいてじゃないと

稼動させられないですからね。


広告費を赤字にしない為に活用できるノウハウですが、

アフィリエイト報酬の支払いは約二ヵ月後が多いですけど、

広告費は先に掛かりますから。


PPC関連ノウハウとしては、

ずば抜けて抜群にわかりやすいPPCマーケティングですが、

ご選択の際は


・ 基本物販のノウハウである事


・ 実践には広告費が掛かる事


を踏まえて、しっかり取り組むようにされてください。


毎日メルマガを書いたり、ブログを更新したりとかが時間的に難しい方や、

記事を書く事そのものが苦手な方はPPCアフィリがいいと思います。



PPCマーケティングさらに詳しく&ご購入はこちらから


小雪特典対象です^^

ちなみに、小雪は今PPCで情報商材広告出していて、月に広告費除いて10万

は純利益上がっていますので。

それ相当のサポートはできますのでご安心ください^^

参考までに、小雪がPPCマーケティング手にしての

報酬画像の推移→ 売り上げと広告費の推移画像


PPCマーケティングさらに詳しく&ご購入はこちらから



小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
