情報商材アフィリエイトで石垣島生活している小雪が『楽しく自宅で稼げちゃう方法』を教えちゃいます♪
小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」


ちょっと危険な物がでちゃいました><


と言っても、わかる人にはわかるし、興味ない人には全く価値のわからない

ツールでしょうけどね。



小雪は1/10の夜にこっそり買って、一晩格闘してみました。


これは・・・あれだ。


まず、設置は超簡単です。  インストールするだけなので、

即、入れれるし、その作業も単純です。


ただ、ツールの使い方の説明書が

細かくどこをどうクリックしたらどうなるのかまでは書かれてなくて、

メイン機能の解説だけって感じです。



でも、複雑な管理画面ではないので、あっちこっちクリックしていくと

まあ、なんとかなります。 【押せばなんとかなる】構造です。(笑)


で、使ってみた感想は・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   便利だな・・こりゃ


でした。


このツールで何ができるのかは、レターに書かれているので、

ここではわざわざ書かないですけど・・


このツールは、広まりすぎると困る感じなので、

ご検討の方は、しっかり


【何が出来るのか】と

【このツールが広まるとどうなるのか】と

【自分のメリット&デメリット】


をしっかり理解してからのご購入にされてください。

ツールは天使にも悪魔にもなりますからね・・


あ。オーバチュア&アドワーズに興味ない人にとっては

全く必要ないですからね。  あしからず・・・


過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」
さらに詳しい解説&ご購入はこちらから


小雪特典対象です。




小雪ブログは新装開店で↓へ移動させていただいています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
ブログには書けない小雪の秘密メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
